「はぐれ勇者」を観終わった・・・

先日から何故か観始めたアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」の最終回まで観終わった。
うーん、なんだかなぁ、、、発想は面白いと思ったんだけど、キャラクターの性格付けがテンプレ過ぎて面白くない。
ストーリーも結局のところ超常学園物のパターンになっていて目新しいところは無いし、途中で伏線か?と思ったところも伏線でもなんでも無かった(これは私の思い過ごし)。
しかも生徒会長や海童の所属する組織に関しては全くと言って良いほど踏み込めずに終わっている。
原作はもっと話が続いているから読めばわかるんだろうけど、このアニメを観て原作を読む気にはなれなかったな。
トータルしてみると女性キャラクターの可愛さとライトエロ、それと中の人の豪華さで目を引こうという番組だった。
最後は二期目に向けての引きで終わったけど、放送が終わって7年近くが経っても作られていない所から見ても作っても利益を上げられないという判断なのだろう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す