今頃”はぐれ勇者”

2012年にアニメ化された「はぐれ勇者の鬼畜美学」を今頃になって見始めた。
きっかけは全くの気まぐれ(笑)。
半分くらいまで見たけど、なんだね、アレだね、異世界物かと思ったら舞台はそっちじゃなくて日本だったのね。
主人公は異世界で目的を果たしてしまい、引き留められたけど強引に帰還してからの話なのね。
この辺は他の異世界召喚物と違っていて面白いと思った。
けどなぁ、主人公が強すぎてまるでどこかの”流石な”お兄様みたいなチートに見えてくる。
途中で出てくるバイクも非常識すぎて萎えたorz。
中の人が好み(ひよっち、植田さん、はなざーさん等)なのが唯一の救い、、、というか、それだけで見続けている感じだよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す