ファイターズ、連勝ストップか?

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは札幌ドームで東京ヤクルトと対戦中。
昨夜は延長戦の末にサヨナラ勝ちで連勝を7に伸ばしたが、今夜は七回途中まで0-5とリードされている。

ファイターズの先発は一昨年途中にヤクルトから移籍の杉浦。
この杉浦は今季は好調だったが、古巣相手に初回にいきなり今季初被弾となる本塁打を打たれて1点を許してしまう。
二回から四回までは無失点に抑えるが、五回一死後に相手打線につかまり連打と四球で満塁とされて降板。
替わった玉井も相手打線の勢いを止められず、この回合計4失点と大量リードを許してしまった。
打線も七回まで散発の3安打に抑えられ無得点のまま。
うーん、この調子だと連勝が止まってしまいそうだけど、残りの二回でなんとか逆転してくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す