今日はファイターズが先制!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは札幌ドームで東北楽天との三連戦最終日。
一昨日昨日と連敗しているが、今夜はファイターズが先制した。
初回の裏にこの試合で一番に起用された渡邉がいきなり三塁打を放って出塁すると、二番の杉谷がきっちりと犠牲フライを放って1点を先制。
三番の近藤は四球を選び、四番中田は中堅への飛球で凡退するも近藤が盗塁を決めて二死二塁と好機を作った。
五番の王も四球を選び、ここまで打線で貢献していないのはいつも通り中田となった。
まぁ、全員が打てるわけでは無いから良いんだけど、たまには勝利に貢献して欲しいよね、そのための四番打者なんだし!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す