今週の「シンカリオン」

いなくなったと思っていたセイリュウは超進化研究所に戻っていた。
ところが記憶喪失とかでハヤトたちのことは敵だと思っている。
そこに駆け付けたのがアズサに呼ばれてやって来たスザク。
このスザクがツラヌキに返した「どこの豚よ」というセリフには笑ってしまった。
これが今回の最初の笑いどころ(笑)。
その後も3編成で現れたブラックシンカリオンのフォーメーションが「ジェットストリームアタック」だったり、そのことを言おうとした指令長のセリフにフタバさんが途中で別のセリフを被せたりで楽しかったよ(笑)。

それにしてもセイリュウの記憶を取り戻そうといろいろと試すハヤトたちも面白かったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す