先週末の「シンカリオン」

新たな”敵?”がOPにも登場しているが、正体は未だに不明。
ま、おいおい明らかになっていくのだろうな。

今回はフタバさんが主役?のように見えるが、実はアキタの紹介する”どら焼き”がメインだったと思う(笑)。
見ていたら食べたくなっちゃたよ(汗)。
調べてみるとアキタが紹介した「黒松のどら焼き」は”東京3大どら焼き”の一つともされ、東十条駅の近くにある「黒松本舗 草月」さんの作品。
お店はいつも行列が出来ているほど人気のお店だそうで、中には大量に買っていく人もいるとか。
今回の放映で同店のサイト(http://www.sogetsu.co.jp/)はアクセス過多でサーバーが落ちたとか。
よほど美味しいらしいので、私も東京に行った際には買ってみたくなったよ(汗)。

”東十条”と言えば、昔川崎で仕事の打ち上げをやって、そのまま京浜東北線に乗ったら寝過ごしてしまいこの駅まで来て慌てて降りたことがあったなぁ、、、
既に東京方面行の列車は無く、駅前からタクシーで品川区まで帰ったんだよねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す