「Yahoo!ブログ」終了・・・

Yahoo!から「Yahoo!ブログ終了のお知らせ」が来ていた。
それによると終了予定は今年の12/15で、それまでに他のサービスへの移行を推奨している。
要は金にならないサービスは続けていかないということなのね・・・

私もYahoo!のアカウントを持っているからお知らせが来たのだろうけど、「Yahoo!ブログ」は利用したことが無いので影響は無い・・・筈。
とはいえ利用者は結構いる筈でその全てが他サービスへ移行するとも思えない。
中には有用な情報を提供している人もいて、そういった人たちが移行しなければ情報が失われることになるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す