星5が来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」ではバレンタインピックアップ召喚を実施中。
今日のピックアップ対象は新サーヴァントの「紫式部」と日替わりの「ジャンヌ・ダルク」と「アナスタシア」。
3アカウント全部で試したところ、メインアカウントで見たことのない模様の金色のカードが出現!
出て来たのは狙い通りの「ジャンヌ・ダルク」!
私としては初めてのルーラークラスの召喚に成功した。

※他の2アカウントはイベント限定星4礼装の「ワルキューレ・スタイル」と星3のキャスター(メディア)。

気を良くして「アナスタシア」狙いでもう一方の召喚を試したところ、今度はイベント限定星5礼装の「ビター・スイート」。
狙いとは違ったけどこの礼装もイベントで有効なので良かった。
さらにもう一回試したところ、出現した銀のキャスターのカードが金色に変化!
ピックアップ対象が両方ともキャスターのクラスなのでこれは来た!と思ったら出て来たのは「オケアノスのキャスター」・・・
去年の11月以来ほぼ3カ月ぶりの召喚なんだけど、何故ここで出る!(笑)。
キャスターのカードだったから期待したじゃないか(汗)。
ま、それでも3回の召喚で結果が星5サーヴァント、星5礼装、星4サーヴァントなのは非常に良かったのではないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す