よく落ちるなぁ・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」をiPad mini2で遊んでいると時々ゲームが落ちてしまうことがある。
バトル中にサーヴァントが落ちてサブメンバーが出てくる時に落ちることが多いが、それ以外の場合でも結構ある。
例えば召喚を始めたところでいきなり落ちたりするし、稀にだが霊基再臨中に落ちることもあった。
召喚中だと召喚結果が判らないので一覧を入手順に表示して確かめたりしている(汗)。
どうも画面のイフェクトが派手になると落ちやすいみたいだけど、原因ははっきりとは判らない。
今となっては古い機種だから仕方ないのかな?とも思うけど、iOSは最新にも対応しているのだからなんとかならないものかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す