「○○が絶対おいしい」って言われてもなぁ・・・

TVの番組でアイドルグループの女の子が焼き肉の食べ方で塩で食べる人がいると聞いて「絶対嫌だ!、タレで食べるのが絶対おいしい」と発言したらしい。
別に食べ方なんて人それぞれだし、その人がおいしいと思う食べ方で食べれば良いと思うから、タレで食べるのがおいしければそうすれば良いと思う。
なので、他人の食べ方に文句をつけるような発言はするべきでは無いと思うんだけどなぁ、、、
売れっ子のタレントの発言って影響力が大きいからその辺りを考えてモノを言って欲しいと思うが、その人は26歳になってもまだその辺が判っていないんだろうなぁ・・・(呆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す