帰宅~

13時前に帯広を出て札幌市内には16時頃に到着。
自宅に戻る前に早目の夕食ということでお店に寄ったので帰宅したのは17時過ぎ。
道央は予報通りに雪になっていて北広島辺りから雪が舞い始め、札幌市内中心部に着いた頃には結構激しく降り始めた。
途中の道東道はトマム付近でも昨日より降り方が弱かったんだけど、占冠付近から降りが強くなってきて一時は路面に雪が積もり始めたほど(融雪剤を散布しているので多少の雪なら積もらない)。
それでも道路は空いていて良いペースで走れたし、夕張からの一般道も車が少なくて思ったよりも早く札幌に入れたのは良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す