Let’sが来た

仕事場に宅配業者さんがやってきた。
なにか届く予定あったかな?と思い返すと昨年末にノートPCを1台発注していたのでそれが届いたものかと思われた。
受け取った箱も発注したノートPCのメーカーの物だったけど、何故か少々くたびれていた。
持ってみると異常に重たいし梱包も新品とは思えない雑さだったので、注文したPCで無いことは明らか。
だとすると何が来たのか?
送り状を見ると遠隔地の現場だったので、一ヶ月くらい前に送ると言われていた現在は使っていないノートPCだということに気付いた。
開けてみるとやはり古いノートPCで、なんと1梱包に8台も詰め込んできていた(汗)。
一応動作確認を、と思ったが1日倉庫で眠っていたらしく全部が冷え切っていたので1-2時間放置することに。
常温に戻してから1台起動してみるとバッテリーは放電していたがそれ以外は普通に使えるようだ。
とはいえ5年以上前のPCでスペックも古いのでそのまま廃棄かなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す