東京の業者にも問い合わせが行ったらしい

先日のアパマンショップ平岸駅前店の爆破事故で、翌日には東京の不動産仲介業者の店舗にもマスコミからの問い合わせがあったとのこと。
知り合いが東京で不動産仲介店に勤めているんだけど、消臭スプレーを使用しているかどうかの問い合わせがあったと言っていた。
単純に使っているかどうかだけの問い合わせだったのかもしれないけど、”使っている”と答えた業者がいたら業界全体を悪者扱いするつもりなんじゃ無いだろうな?
実際には稀なケースでもマスゴミがメディアで多数がやっているように言うとそれを信じ込んでしまう人も多いからなぁ、、、
私の知り合いには不動産関係の人も多いんだけど、今回の件に関して「なぜあんなにスプレーがあったんだ?」という反応ばかりなんだよね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す