新サーヴァントが来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨日の22時から新しく第二部第三章が始まった。
それに伴い新規追加されたサーヴァント対象のピックアップ召喚も始まった。
今朝まではクリスマスピックアップ召喚があったので、今夜になって初めてこの召喚を試してみた。
石に多少余裕があるサードアカウントで1回試したら、いきなりセイバーの銀カードが出た。
このアカウントはセイバーが少なくて、星5こそアルトリアがいてくれてるが、星4は皆無だし星3もそれほど好きなのがいない。
なので星3でも助かるなと思っていたところ、銀カードが金に変わってくれた!
出て来たのは新規追加でピックアップ対象になっている「蘭陵王」。
今回の召喚で星5はバーサーカーだけなので、個人的にはこの「蘭陵王」かランサーの「秦良玉」が当たりだと思っていた。
しかも前述したようにサードアカウントにはセイバーが不足しているのでまさにドンピシャ!
「エレシュキガル」が2枚来たり「マルタ」と「エレナ」が来てくれたりと最近はサードアカウントの調子が良い。
反対にメインアカウントには欲しいのが来てくれていないんだよねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す