USB電源が復活した

使っていたUSB電源にiPad miniやスマートフォンをつないでも充電されなくなった。
別のコンセントに挿しても駄目だったので壊れたと判断し、以前使っていたものに戻した。
しばらくそのまま使っていたが、思い立ってACケーブルと別の物に交換したところiPad mini2が充電できるようになった。
それならばとスマートフォン等も繋いでみたらきちんと充電出来るし、ACケーブルを元に戻しても問題無い。
原因は不明だけどなんか直ったみたいな(汗)。
壊れたと思っていたので新しいのを買おうかとしていたいた矢先だったが、復活したのでしばらくはこのままかな。
駄目になったら下の製品にでも取り換えようと思う。
同じのは1台使っていて、どのポートにiPad mini2を繋いでもきちんと認識して適正な電流を流してくれるのでいちいちポートを選ばなくて良いのが助かる。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す