「仮面ライダージオウ」第一話

面白かった「仮面ライダービルド」が先週で終わり今週からは新番組である「仮面ライダージオウ」が始まった。
出だしの部分はちょっと平成ライダー10作目の「仮面ライダーディケイド」に似た印象を受けた。
そういや今作は平成最後のライダーで20作目に当たるんだっけ。

さすがに第一話ということで舞台となる世界の説明等が大半で、話はあまり進まないし役者もまだまだ慣れていない様で演技が固い(笑)。
途中で出てきた(友情出演の)戦兎と万丈はさすがに慣れていたのでなおさら新キャストの固さが目立つということに、、、

今回の脇役にベテランの生瀬勝久が出てきたのにはちょっとビックリしたけど、さすがの演技力だったね。
ヒロイン役はビルドのみーたんと違って美人系だけど、これからどう良くなっていくか未知数なので楽しみでもあるが、電王の時の白鳥百合子のような途中降板が無ければ良いな。

予告を見ると次回は面白そうなので期待しちゃおうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す