今年(2018年)のRSR(その27)

初日の夕食は妻が気になっていたという牛たんをメインにしたお店「舟倉亭」の「牛タンとろろ丼」、私は同じお店で妻が買って来てくれた「カルビ焼きそば」。

「船倉亭」さんの「カルビ焼きそば」


「船倉亭」さんの「牛タンとろろ丼」


「船倉亭」さんのブース


どちらのメニューも不味くは無いんだけど積極的に選ぶほどでは無かった、というのが正直なところ。
特にRSRのサイトで一押しメニューとされていた「牛タンとろろ丼」は牛タンが少なくてコストパフォーマンスが低いというのが妻の感想。
私が食べた「カルビ焼きそば」も特色が無くわざわざ買うほどのものでは無かった。
今回のRSRで2番目に外したメニューだったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す