ジャンヌが来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でピックアップ召喚をしてみた。
使ったアカウントは聖晶石に余裕のあるサードアカウントで、10連を回す前に1回だけ回してみたらなかなか良さそうなのが出たので、チャンスとばかり10連を回した。
そうしたら5枚目に出てきたのが金色のアーチャーのカードで、出てきたサーヴァントはピックアップ対象の「ジャンヌダルク(アーチャー)」(水着)だった。
これで夏イベ限定のサーヴァントは3騎とも出てきたが、セカンドアカウントとサードアカウント合わせて3騎だから揃ったというわけでもない。
本当はメインアカウントのほうで出て欲しいけど、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す