今年も”マスター”は坂さんか(RSR2018)

今年もレッドスターカフェで開店する”スナックレッドスター”。
昨年のマスターは怒髪天の坂詰克彦さん(坂さん)だったけど、今年は金曜日の同じ時間帯にFriday Night Sessionがあって、ホストが怒髪天なので坂さんはマスターを出来ないと思っていた。
ところが昨夕発表になったスタッフにはちゃんとマスターとして坂さんの名前がある(ただし”10日マスターは出稼ぎのため不在の時間がありますのでご了承下さい”の注意書き有)。
チーママは昨年も来ていたまちゃまちゃ、ママはモリマンのモリオとなっている。
昨年はチケットは買えたけど、雨が酷くなって私の入る予定だった時間帯の営業がキャンセルされてしまったから、今年は行ってみたいな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す