32”MB”のCF

出張先で古い機材で処分してよい物かどうかが判断できないというのでどんなものが見せて頂いた。
見るとかなーり古いシスコのルーターで、元々はレンタル品だったらしいがその契約も何年も前に切れていて返却不要とのこと。
それなら処分しても良いだろうということになったが、コンフィグでも入れてあるのだろうかコンパクトフラッシュが1枚挿入されている。
どうせ捨てるものだし欲しいなら上げるよ、と言われたので引き抜いて貰って来たが、容量がなんと32MB。
32GBなら一眼レフのどれかで使えるんだけど、32MBだと一体何枚記録できるのやら(汗)。
それでも楽天で探すとバッファローの製品がヒットするので、今でも需要はあるようだなぁ、、、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BUFFALO RCF-X32MY コンパクトフラッシュ 32MB
価格:1498円(税込、送料別) (2018/7/14時点)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 7 月 14 日 at 5:31 PM -

    設定ファイルだけだからね。

  2. tan

    on 2018 年 7 月 14 日 at 5:39 PM -

    >ちゃがまさん
     ですよねぇ。

コメントを残す