霧・・・

今朝の札幌は霧が出ている。
市内にある円山(標高225m)の山頂どころか、かなり下のほうまで白い霧に覆われていて見ることが出来ない。
なんかこのまま雨になりそうな気もするけど、予報では雨が降るのは午後から明日にかけてとなっていて午前中の降水確率は10%と低くなっている。
気温は高めで5時までの最低気温は5時ちょうどの20.0度。
昨日の最低気温が20.1度だったのでそれよりは下がったけど、これでも平年よりずっと高く八月の最も暑い時期よりも高い。
予想最高気温は26度となっているので、昨日に引き続きちょっと蒸し暑い一日になりそうだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す