寒かった・・・

今日は午後から子供と一緒に手稲区にある前田森林公園に行ってきた。
ここに行くのは1年ちょっとぶりくらいになるんだけど、今日は天気が良くなくて気温も低く、さらに少々遅い時刻になったせいかあまり人がいなかった。
と言っても無人では無く、歩いているとそれなりにすれ違うくらいは人がいたが大抵が駐車場に向かう(=帰る)人。
そんな中で子供と池のほとりを歩いていると、ひなを数羽連れた鴨がいたので思わず撮影(三脚と迷彩柄のレンズカバーを付けた長玉で狙っている人もいた)。
それでも気温が低くて寒かったので早々に引き上げてしまった(子供も早く帰りたがっていたし)。
これで日差しがあればもうちょっと暖かく感じたのかもしれないけど、今日は先の記事に書いたように午後はすっかり曇ってしまっていたからなぁ・・・
来週の週末の天気はどうなるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す