「衛宮さんちの今日のごはん」第三話

冒頭でいきなりメルセデスの300SLが登場したと思ったら、降りてきたのはイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
アイリスフィールで無かったのはちょっと残念だったけど、一応そういう世界(プリヤの世界ではない)なんだな、と納得した。

今回は何と行っても着物に着替えさせられたイリヤスフィールの可愛さが見どころ。
特に最後に士郎にその姿の感想を聞いた時の笑顔が良かったねぇ。
そうそう、照れてる凛も可愛かったな(笑)。

それにしても凛とメデューサ(眼鏡っ娘!)が並んでいた時の胸部のヴォリュームの差が・・・(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す