「仮面ライダービルド」第三十九話

アバンは記憶を失った戦兎(?)が担当。
内海は久々にサイボーグ扱いされていた(笑)。
その内海が変身したマッドローグの強いこと強いこと。
どうやって倒すんだ?こんなの?
大体幻徳が全く持って敵わないんだよ、これ?

記憶の戻った葛城巧が新しいボトルを開発したが、”想いが足りない”(by筋肉バカ)のため変身できない。
なんだかんだで葛城巧は戦兎に身体を託したので戦兎としての記憶が戻って人格も戦兎のものに。
そうしたら新しいボトル(前回のCMで初登場のジーニアス)を使っての変身が可能になった。
変身したら最強フォームの”ジーニアス”になったけど、これがお約束の”全部載せ/てんこ盛り”フォーム(笑)。
元々ビルドの各フォームはアクションで壊れそうな部分が多かったけど、このジーニアスはさらに壊れそうなところが多いねぇ(汗)。

そうそう、予告には西都に拘束されていた北都の多治見首相が出ていたから復活するようだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す