呑み過ぎた・・・・

昨夜は千歳さんと久々に会って美味しいお店に連れて行ってもらったが、料理もお酒も美味しくてついつい呑み過ぎた(爆)。
以前から千歳さんのblogで話題にのぼっていた西荻窪の凛というお店だ。
渋谷からの移動時間が読めず、ぶっつけで電車に乗ったが、偶然にも予定の時刻ぴったりに着いてしまった(笑)。
しかも一番乗り。ほんのちょっとだけ待ったが、すぐに千歳さんが現れ、程なくして予定のメンバーが揃った。
千歳さん以外とは初対面だったが、すぐに打ち解けて話に花が咲いた。
非常に楽しいひと時を送ることができた。

  • ,
  • タグ:
←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す