「仮面ライダービルド」第三十八話

アバンが随分と長いな、と思っていたらOPが無かった?
と思って見ていたら普段は無いEDのところでテーマ曲が流れてスタッフロールが表示された(キャストは通常ならOPのある時間帯に表示された)。

今回はボケるところが殆どなく、ほぼ全編にわたってシリアスな話が続いた(良いのか?)。
ただ、美空は相変わらず一海のことを”グリス”って呼ぶのね(笑)。

それと、本編終了後に「CMの後に新フォームが」と出たけど、新フォームのお披露目はCMのほうが先だったね(笑)。
予告にも新フォームが出て来たけど、これで良いのか?(笑)。
そうか!、今回のボケはここだったのか!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す