そろそろ組み替えかな?

自宅のメインのデスクトップPCはCPU(APU)がAMDの「A10-6700」で数年前に組んだもの。
メモリもマザーボードの上限である32GBを奢ったので今でも十分な性能で通常使用ではあまりストレスを感じていない。
そうは言ってもOSも今となっては古いWindows7Proだし、各パーツも古くなってきて突然故障する可能性も高くなってきた。
実際、何日か前に電源が落ちていたこともあるので、そろそろ新しくした方が良いのかな?と思うようになってきた。
最近はあまりPCパーツの動向に頓着していなかったんだけど、今だとCPUとかマザーボードとかはどの辺りが手頃なのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す