リゼロの一番くじか・・・

バンプレから一番くじの新ラインアップ紹介のメールが来た。
それによると「re:ゼロから始める異世界生活」の一番くじが5/12から発売だそうだ。
2年前に放送された作品なのに何故?と思ったらOVA版が今秋劇場公開予定ということになっているので、それとのタイアップかな?
それにしてもOVAに関しては全然チェックしていなかった(汗)。

で、そのOVAの内容はどうなるんだろう?
TV版の続きとなる原作第三章の終わり辺りからなのかな?
OVAとなると尺が短いから聖域の話は収まらないだろうし、どの部分をアニメ化するんだろう?
雪が関係しているようだからやっぱり聖域に行くのかなぁ???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す