「衛宮さんちの今日のごはん」第一話

タイトルを見てFateシリーズのスピンオフだろうと見当はついた。
実際に見ると「Fate/Stay night」をベースにしたんだろうな・・・
何故かイリヤスフィールもいるけど(笑)。
タイトルでググると一昨年からWEBコミックとして配信されているらしいが、全く知らなかった(汗)。
OPやEDでいろんなサーヴァントが顔を出していて、その中で個人的に笑えたのがEDで真剣な目つきで鍋をにらむキャスター(メディア)と、柳洞寺の前に立つアサシン(佐々木小次郎)。
それにしてもランサー(クーフーリン)が店員さんになっているのは何故?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す