カテゴリー間違いも甚だしい(笑)

某オークションでCANONのデジタル一眼レフカメラを探すのにカテゴリーで分けたら、中にとんでもないものが混じっていた。
光学機器のデジタル一眼レフカメラのカテゴリーなのに何故か”スタッドレスタイヤ”があった(笑)。
たまにデジタルカメラなのにフィルムカメラが出品されていることはあるが、タイヤを見たのは初めてでビックリした。
一体どうやったらこれほどかけ離れたジャンルに出品できるのだろう?
そのせいか出品から日数が経っているのに入札件数は”0”のまま。
タイヤも付属のホイール(スチール)も状態が良くないというのも入札が無い理由だろうけど、本来のカテゴリーなら探している人の目についたかもしれないのにねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す