JPNタクシーが増えて来た

昨年発売されたトヨタのタクシー専用車「JPN(ジャパン)タクシー」が札幌でも増えて来た。
見かけ始めた頃は2社程度しか運行していなかったようだが、最近は最低でも4社が確認出来る。
台数も当初は数台程度だったのが、今では二桁台に乗っているかも?
私も一度乗ったことがあって、中の広さというか高さに余裕があるのは良いなぁと思った。
乗り心地はNISSANのNV150に比べれば格段に良いけど、アルファードハイブリッドには流石に敵わないという感じ(アタリマエ)。
今でも多い「コンフォート(クラウンコンフォート含む)」からの置き換えが早く進むと良いのにね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す