今年は”椎名林檎”が来るんだろうなぁ・・・(RSR2018)

今年のRSRは20周年の記念となる開催。
私が初めて行ったのは10年前の2008年で、その時は10回目の開催だった。
その年の参加アーティストにはデビュー10周年となる椎名林檎がいて、私はステージ(サンステ)には行けなかったものの、当時のHEAVEN’Sテントサイトにいて所謂”テント聴き”をしていた。
ステージに観に行った妻によると、その時は最後に「また10年後に会いましょう!」と言っていたというので、その時の言葉が本当なら今年がちょうど10年後になるので来てくれるのではないだろうか?
今年の参加アーティストの発表はまだまだ先だけど、今から楽しみだね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す