喉が痛いorz

年末のこの時期になって昨日から喉に痛みが出てきた。
特に昨日は食事をするにも喉が痛くて固いものが食べられないほどだった。
熱も出てきていたので喉の痛みに効くという薬と感冒薬を貰って飲んだところ、かなり痛みは治まったが身体のだるさはなかなか抜けず、夜は早々に寝てしまった。
いつもなら早くに寝ると朝はかなり早く目が覚めるんだけど、今朝は一度は目が覚めたがその後も眠ることが出来たので結果的に十分な睡眠がとれた。
おかげで今朝は熱も下がり、喉の痛みもかなりひいた(今でも多少は痛むが)。
ただ、体調を崩してしまって行くつもりだった温泉に行けなかったのは少々残念だ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す