”ゴチ”のクビは?

今夜のぐるナイでゴチのクビ二人が決定した。
クビレーストップの大杉連さん以外はクビの可能性がある・・・筈だったが、今夜は高額設定でおみや代まで含めれば全員にクビの可能性があった。
そんな中でおみや代を支払うのが3位の人となった瞬間に大杉錬さんの残留が確定。
いよいよ順位の発表が始まり、クビレース最下位のナインティナインの矢部が4位で4度目のクビが決定。
二人目は3位でおみや代を支払ってクビ圏内に入ってしまった渡辺直美と、最下位を最後まで争っていたTOKIOの国分太一のどちらかということになった。
国分が最下位以外なら残留、最下位ならクビということになっている状況で順位の発表は続き、国分の名前が呼ばれないまま最下位とトップの発表となった。
例によってシェフが残った二人の間を行き来しながら最後に肩を叩くことで最下位を発表したが、肩を叩かれたのは国分のほうだった(もう一人は土屋太鳳だったが仕事の都合でスタジオには入れず)。
なんと、国分は19年やってて初のクビということになってしまった。
番組のラストでは矢部と一緒にレッドカーペットの上を歩いて退場となり、スタッフから花束を貰っていた(一緒に卒業する二階堂ふみも一緒に退場)。

でもまぁ、これでTHE鉄腕DASHのロケには行きやすくなったんじゃ無いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す