久しぶりの伏見

昨日は買い物に出かけたついでに夕食を外で食べることにした。
気分的にラーメンを食べたかったのでらーめん伏見さんに行って来た。
妻は元々ここの合わせみそが好きで、たまに子供を連れて来たことがあるらしいが、私は久しぶりだった。
なにせ、好きだった品がリニューアルで無くなってしまったので、それ以来足が遠のいていたのだ。
で、久しぶり入って何を頼もうか考えた結果、「すみれ風しお」をお願いした。
「ラードが多めですけどよろしいですか?」と念押しをされたが構わずオーダー。
少々待って出て来たのが下の品。

らーめん伏見の”すみれ風しお”


炒めた野菜(もやし、玉ねぎ)の味がスープに出ていて私好みの味だったし、最初に念押しされたラードの多さも気にならなかった。
今後はこれを食べれば良いんだな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す