結構降ったなぁ

昨夜からの雪はお昼までになんとか落ち着いたけど、積雪が最も多くなった時で29cmまで増えた。
今日は午前中と午後に出掛けたが、午前中の時は近所までだったけど激しく降っていたうえ、駐車場の車の周囲の雪かきが必要だったのでちょっと大変だった(汗)。
午後からはちょっと遠くまで行ったが、路面に雪が積もっていてまるで真冬のような状態。
木々の上にも雪が積もっていたが、一部の木にはまだ実がなっている状態だったので、その上に雪が積もっているという少々珍しい景色が見られたな。

ナナカマドの赤い実の上に雪が積もったこの風景はこの時期にしか見られない。


明日も真冬のような天候が続くらしいのでちょっと気が重いorz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す