「目を見て話して」って、時と場合に依るよね

たまたま見ていたTV番組でフランス料理のシェフをゲストに迎えて料理を作って貰っていた。
その途中で一緒に出演していた女性タレントがそのシェフに向かって放った言葉が、
「私の目を見て話して」
・・・・・・
おいおい、単なるトーク中ならそれで良いんだろうけど、料理人が料理を作っている時に手元から視線を切れというのか?この女は(苦笑)。
しかも番組の関係で時間制限の中、作業しているプロに言う言葉じゃないだろ?
車を運転中の人に言ったら大変なことになるだろ?
こんなこと言うバカな女は見ているだけで気分が悪い。
もう二度とこの番組は見たくないね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す