iOS11.1が降ってきた

私が使っているiPad mini2はiOS11へのアップデートをしていなかった。
理由は安定性とか不具合が心配だったからで、iOS11.0がリリースされてからも10.3.4(だったかな?)のままでしばらく使っていて、その間にiOSは時折アップデートを繰り返し11.0.3になっていてアップデートを促されていたが、頑なに拒否していた(笑)。
そうこうするうちにiPhone Xが発売されたからかiOSは最新の11.1になっていて、私のiPad mini2もそちらへのアップデートを促してきていた。
この最新版も不安だったので様子見をしていたんだけど、昨夜遅くにスリープから復帰させると自動でアップデートが始まってしまった。
どうも夜間の自動アップデートの時間帯に入っていたらしい・・・
気付いてすぐに止めようとしたんだけど、止め方が解らなかったので結局アップデートされてしまった(汗)。
ネットで調べると11.0-11.0.3まではいろいろと不具合があったらしいが、11.1では対策されているというのでこのまま使ってみることにしようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す