雲が多くなってきた・・・

札幌は朝から昼過ぎにかけて青空が広がる良い天気だったが、今は段々と雲が広がってきている。
超大型で強い台風21号はまだまだ遠くにあるから・・・と思っていたら、その台風からシベリア東部に中心を持つ低気圧からのびる前線に向かって流れ込む空気の影響で広い範囲で雲が出来ており、その雲が北海道にかかってきている。
というか、北海道の北半分以外は雲に覆われているように見えるが、この台風はどんだけ広範囲に影響するんだ・・・?
この様子だと予報通り今夜遅くには雨になってもおかしくないなぁ、、、
せめて、明日の投票日には雨は降らないで欲しいね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す