「異世界食堂」第十二話

いや、美味しそうな豚汁だった(笑)。
コロッケも美味しそうだったけど、今回はやっぱり豚汁だな。
最後ということなのか今までに登場したキャラクタの揃い踏みといった感じ。
とはいえアーデルハイドは出てきたけど、ヴィクトリアとファルダニアが登場しなかったのは少々残念。
と思ったら、まさかの喜久子お姉さまの登場(笑)。
ホント、キャストが豪華な作品だったなぁ。

そうそう、サラが箸を使っていたところを見ると、この世界にも箸があるんだなぁ・・・
と思ったら、アルトリウスもロースカツを食べる時に使っていたな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す