広告が鬱陶しいな

先日スマートフォンにインストールしてあるWEBブラウザが起動時に”古いバージョンだ”と表示するようになった。
それでも使っていたけど、毎回なので勧められるままに最新版を入れたら、なにか別のブラウザがインストールされた。
最初は”なんだ、名前も新しくなったのか”程度にしか思わなかったが、そのブラウザを一度起動するとロック画面からの復帰時にGoogleからの広告が否応なしに表示されるようになってしまった。
ロック解除時にそれまでとは全く違う画面が表示されるようになったのでちょっと焦ってしまった。
これが新しく入れたブラウザのせいだと気付くのに少々時間がかかり不思議に思っていたが、気付いたので即効でアンイントール。
そうしたら余計な広告が出なくなって快適になったよ(元に戻っただけだよ)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す