結果的に”アルトリア(オルタ)”と赤セイバー(FGO)

スマフォゲーム「Fate/Grand order」では1000万DL記念で、ほぼ全てのユーザーに星4のサーヴァントを配布していた。
その配布は今日10/4の昼で終了したんだけど、私は最後まで迷っていて、結果的に貰ったのはタイトルに書いたように「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」と赤セイバーこと「ネロ・クラウディウス」の2騎。
1ユーザー1騎なんだけど、私はスマフォ2台で2ユーザーとして登録して遊んでいるので合わせて2騎というわけ。
古いほうのアカウントは既に赤セイバーがあるので、それの宝具強化用として同じ赤セイバーを、新しい方は戦力としてセイバーが不足していたのでアルトリア(オルタ)をそれぞれ選んだ。
本当はニトクリスとかヘラクレスとかも欲しかったんだけど、1ユーザー1騎なので涙を呑んだ。
これで多少は戦力増強になったかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す