ファイターズ連敗!

北海道日本ハムファイターズは札幌ドームで福岡ソフトバンクと三連戦の初戦で1-4で敗れ連敗を喫した。
連敗自体は別段珍しくないけど、打線が全然つながらないのはどうにかならないものか。
打率3割を超えている大谷が次戦での先発登板の為にベンチを外れているのが理由では無いだろうけど、先発打者で打率3割を売っている選手が皆無というのもどうかと。
特に主軸の三番と四番が2割そこそこというのは情けない(FA権獲得で気が抜けているのか?)。
三番打者(レアード)の適時打で先取点を取ったのは良いけど、あとが続かないと投げている投手にも厳しいものがある。
今日は大谷が先発で投げるけど、打線の奮起が無いと勝てないよね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す