「Fate/Grand order」を最初からプレイ中

先日乗換えたスマートフォンで、オンラインゲーム「Fate/Grand order」をプレイ中。
しかも引継ぎではなくアカウントを新規で作り直して最初から遊んでいる。
なにせ、初めてプレイした時は強化の仕方もろくろく知らず、召喚に関しては一日一回の無料でのフレンドポイント召喚の存在すら知らなかったのでかなり損していたと思われる。
なので、それらを知ったうえで新たに始めたというわけ。
最初のチュートリアル部分は正直ダルかったけど、これはまぁ仕方が無い。
まだ始めたばかりで第一特異点のクリアもしていないが、マスター/サーヴァントともにレベルは順調に上がっているので今後が楽しみ。
それにしても初めての召喚(チュートリアル部分)で引いた星4のサーバントが今回もアサシン(前回はステンノ、今回はカーミラ)なのは偶然なのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 9 月 5 日 at 1:34 PM -

    おおおお… 私は、もう、最初からやり直すなんて… でき… ない…

  2. tan

    on 2017 年 9 月 5 日 at 5:23 PM -

    >千歳さん
     私はまだ第五特異点の途中でしたから・・・
     そっちも継続していますけど(汗)

コメントを残す