「プリヤドライ」の最新刊

昨日、オンライン書店のサイトを見ると、お勧めとして「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ  ドライ!!」の最新刊(第九巻)の電子版が表示されていた。
ちょうど他にも買う本があったし、一緒に買うとクーポンでの値引きが適用されることになるので一緒に注文した。
それにしても紙の書籍が出ていたのも知らなかったのでちょっとびっくり。
紙の書籍がいつ発売になったのかな?と思って探してみると、なんと電子版と同じ8/25になっている。
いつも買っている電子書籍の発売は紙の書籍の2-3か月遅れなので、この同日発売は嬉しい、他の出版社も同日発売にしてくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2017 年 8 月 29 日 at 2:16 PM -

    そして、ミサイルの話題の後にこの話題・・・さすがだ。
    そして、やべぇ昨日買い忘れた。

  2. tan

    on 2017 年 8 月 29 日 at 3:41 PM -

    >ちゃがまさん
     お褒めの御言葉ありがとうございます(笑)

コメントを残す