「このすば3」だと?

「この素晴らしい世界に祝福を!」は異世界を舞台にしたコメディ系ライトノベル。
現在アニメ化は二期目まで行われ、原作の第四巻までの話がアニメ化されている。
そこに今度聞こえて来たのはアニメ第三期の話。
第一期のラストはいかにも続きを作りますよ!という感じであって、実際に第二期が制作された。
第二期のラストは原作を改変していていかにもハッピーエンドという形だった。
原作のほうは第四巻のエピローグと第五巻の冒頭は繋がっているが、アニメの方はエピローグの後半部分が改変されているため、そのままでは話が続かない。
なので、第三期の冒頭は原作とは異なる形で始まりそう・・・
それと、第一期では飛ばされてしまった第二巻の最初のエピソードを混ぜてくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す