タイムテーブルが発表された!大トリは「くるり」!(RSR2017)

今年のRSRのタイムテーブルが予告通り本日正午に発表された。
金曜のサンステのオープニングアクトは「10-FEET」、土曜日(というか日曜早朝)のラスト、所謂”大トリ”は「くるり」となっている。

個人的には観たいアーティストのステージ被りが気になるところなので早速チェックしてみた。

金曜日は手嶌葵がボヘミアンのトップバッター、LiSAがアースのトップバッターということでタイムテーブル上は被ってはいないが、手嶌葵のステージ終了時刻にLiSAのステージが始まる予定になっていて、ステージ間の移動を考えると両方を観るのは無理がある。
それでも金曜日でステージ被りがあるのはその程度で、他に観たいアーティスト同士のステージが被るのが無かったのは幸運。

土曜日は反対に最初のステージから被ってしまったorz
サンステが「SHISHAMO」でボヘミアンが「エマーソン北村」でモロ被りとなってしまった。
エマーソン北村がボヘミアンの最初というのは毎年のことなので予想はしていたが、そこにSHISHAMOが被るとは、、、ここはやはりエマーソンだなぁ(汗)。
あとはサンステの「久保田利伸」とレッドの「斉藤和義」とボヘミアンの「さかいゆう feat. 福原美穂 SOLAR JAM」がほぼ同時刻なのでどれか一つに絞らなくてはならない程度。
ここはレッドで「ユニコーン」から「斉藤和義」の流れかな?で、ステージ合間にサウンドレストランで夕食と。
「BAND-MAID」と「岸谷香」はデフガレージで連続しているので移動しなくて済むのは助かるし、その間は他のステージで彼女たち以上に観たいステージが無いのも幸いだ。

うん、今年は例年になく(私にとって)良いタイムテーブルになってるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す