夏日になった

気象台のデータを見ると今日の札幌の最高気温は13時前に記録した25.7度。
これは平年よりも4度高く、今月に入っての最高気温。
夏日になるのは九日ぶりで今月に入って2回目。
天気も良くて気温も上がってお出かけには良い日なんだろうけど、私は風邪がぶり返してきたので薬を飲んでほぼ寝ている。
薬を飲むと楽にはなるんだけど、しばらくすると頭痛と熱が再発してきて少々辛い。
寝てばかりでも疲れるので、今は起きてきてPCをいじっているけど、もう少ししたらまた寝るつもり。
病院に行っても「風邪を治す薬はないから、症状を緩和する薬を飲んで、あとは美味しいものを食べて寝てること」と言われるだけ。
今日は休日だから寝ていられるけど、明日からはそうもいかないんだよなぁ、早く治ってくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す