アクオスでも良いかなぁ?

スマフォの機種がなかなか決まらない。
総務省の御達しで”実質0円”の端末が無くなったのも難航している原因だけど、やはり気に入る機種が見当たらないのが一番の原因。
androidで気に入るのが無いのでこの際iPhoneも視野に入れて検討中。
元々2台続けてシャープのアクオスフォンを使っているので、次もそうしようかと思っていたが、前に機種変更をしようと探したときにバッテリーの評判が悪かったのが気になって対象から外していた。
今回もそのつもりでいたけど、今の(発売は1年前)「AQUOS ZETA SH-04H」は改善されたらしいので、再度検討に加えても良いかな?と思えて来た。
と思ったら、来月には新製品の「AQUOS R SH-03J」が発売予定となっている。
メモリが3GBから4GBになるのが魅力的(ストレージは32GBから64GBと倍増となるけど、今のSH-01Fでもかなり空きがあるから関係ない)。
うーん、これが発売になったら「SH-04H」が値下げされないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す