FDA

最近、午前中にジェット機の音が聞こえてくることがあって不思議に思っていた。
市内中心部にいることが多い時間帯なので、音がしても機体を目視することが無く、どこの機体なのか判らなかったけど、先日ようやく目撃することが出来た。
曇り空をバックに低い高度で飛んでいて、肉眼では所属が判らなかったけど、取り敢えずコンデジで撮影しておいたのを見ると機体には大きく「FDA」の文字が。
これは静岡から各地に航路を持ってる「フジドリームエアライン」の頭文字、ということで飛んでいたのは同社の機体だった。
昨年の6月から丘珠便が就航していたらしいので、私が見たのは丘珠空港に向けて進入中の機体だったと思われる。
就航からもうすぐ1年が経つのにまだ飛んでいるということは、そこそこ需要があるのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 5 月 24 日 at 10:03 PM -

    アメリカ食品医薬品局かと思いました!

  2. tan

    on 2017 年 5 月 25 日 at 9:19 AM -

    >千歳さん
     そうかも!www

  3. tan

    on 2017 年 5 月 25 日 at 8:46 PM -

    >ちゃがまさん
     こういった組織もあるんですねぇ、、、

コメントを残す